【7/31(日)】珈琲焙煎見学しませんか?『Roast day』開催予定

 


7/31(日)珈琲焙煎見学会(Roast day)開催

7/31(日曜日)にカフェBeansBaseにて珈琲焙煎見学会(Roast day)を開催予定です。焙煎したてのコーヒー豆の味に浸りませんか。

普段、店休日に珈琲焙煎作業をBeansBaseはしています。焙煎作業をしているタイミングは接客はほとんど不可能なので、普段はお客様がいらっしゃらない店休日に行う作業なのです。ですが、焙煎作業を見てみたいとご要望が多かったため、珈琲焙煎見学会(Roast day)と称して店休日の珈琲焙煎作業の様子を公開することにしました。

開催日時:
7/31 日曜日 15:00~20:00(焙煎状況によって、延長も考えています。)
開催場所:
開催内容:
コーヒーの知識が無くても楽しめるコーヒー焙煎の見学会です。
焙煎したてのコーヒーを試飲して頂けます。(試飲無料)
参加方法:
どなたでも参加して頂けます。

ようこそ!

「安曇野creamsoda」にようこそ!

安曇野市の社会人サークルのホームページです。カフェ(BeansBase)を基点にして「カラオケ会」や「珈琲焙煎見学会」を構想予定です。特に「メンバーになる」「入会する」などの行為はありません。(今後、lineグループを作成予定。)お気軽にジモティーからご連絡ください。カフェBeansBaseを中心にして活動しています。広報(ホームページ、ジモティー)に応じて集まりましょう!

Q&A

■主催者について

「安曇野クリームソーダ」が主催しているイベントです。「安曇野クリームソーダ」はカフェBeansBase(ビーンズ・ベース)が運営しています。

安曇野クリームソーダ:

BeansBaseホームページ:

■どんな会を開くの?

自家焙煎珈琲を扱うカフェでサークル「安曇野creamsoda」を開催するので、珈琲焙煎見学会や読書会、お話会(否定しない会など)、カラオケ会(カフェから飛び出して)を開催します。ジモティーへも活動を広報します。

■料金はかかりますか?

サークル入会の料金はかかりません。活動広報に従ってサークルへご参加下さい。

■活動広報はどこでやってるの?

活動予定の内容は「ジモティー」で広報予定です。

「ジモティー」:

■主な活動場所は?

活動場所はカフェBeansBaseです。(地図

コメント

人気の投稿